インドの恵み 港北SC店【センター南・カレー】

インドの恵み センター南
  • インドの恵み 港北SC店までセンター南駅より徒歩1分
  • 住所:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央5-1 東北TOKYU S.C. 5F
  • 電話番号:045-944-5039
  • 営業時間:11:00〜22:00(L.O. 21:30)
  • 定休日:なし
  • 喫煙:不可
  • 総席数:約35席
  • 駐車場:港北SC店

 
 

【センター南・カレー】インドの恵み 港北SC店の特徴!

インドの恵み 港北SC店は、センター南駅の目の前にある、港北東急SC店の5階のレストラン街にあるインドカレー屋さんです。

カレーの種類が豊富で、どのカレーにもナンまたはライスが付いてきます。※おかわり自由ではありません。メニューには鶏肉、豚肉、野菜、豆、チーズ、シーフードと分けて掲載されています。

インドの恵み 港北SC店 センター南

 

インドの恵み 港北SC店はインドカレー以外のメニューも充実しています。タンドリーチキンやサモサ、サラダ類や、種類は少ないですがアルコールもあります。

インドの恵み 港北SC店 センター南

 

インドの恵み 港北SC店には、ピラフとドリアもあります。しかも種類が豊富です。どれも美味しそうなので、次に行った時は頼んでみようと思います。

インドの恵み 港北SC店 センター南

 
 

【センター南・カレー】インドの恵み 港北SC店のインドカレーがおすすめ!

インドの恵み 港北SC店のおすすめは、言わずもがな、インドカレーです。私が注文したのは、豚肉を使ったカレーの「ポークララ」です。

程よい辛さで美味しく食べられました。大きめの脂の乗った豚肉がゴロゴロ入っていました。上には生姜が乗っていました。スパイシーで美味。

ナンも大きくて、おかわりしなくてもお腹いっぱいになりました。駅近で、手軽に食べれるインドカレー屋さんです。ランチはタンドリーチキンが付いてお得なランチメニューがあるそうですよ。

インドの恵み 港北SC店 センター南

 
 

【インドの恵み 港北SC店】ミナキちゃん評価:★★☆

インドの恵み 港北SC店は、手軽に種類豊富なインドカレーが楽しめる、駅前の港北東急SC店に入っているカレー屋さんです。

カレーの種類が豊富で、カレーの他にもドリアやピラフも楽しめます。カレーの種類が2種類選べるセットなど、セットメニューがより充実しているといいかなとも思いました。

ミナキちゃん
 ナンが止まらにゃい〜 

 

LINEでも情報配信してるにゃ!